› はじめましてmintoです › おけいこ › これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?

2012年10月19日

これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?



mintoで紅茶教室が
ありました


これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?


本格的に茶葉から淹れる
紅茶は味も香りも抜群においしくて
なごみますicon06


紅茶と一緒に
焼き菓子のレッスンもあるので
ちょっとしたお茶会も
楽しめますよiconN07


これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?


お菓子教室も体験できて
楽しいですよkao10


これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?




これからの季節、紅茶でほっこりしませんか?

茶葉の勉強もできるので
これからの季節
mintoでおけいこしてみませんか?





    
同じカテゴリー(おけいこ)の記事画像
minto料理教室 アレンジで1ランクアップ品
mintoのおけいこ「サンクラブ」&「えんぴつくらぶ」
4月もいろんなおけいこがありました
mintoのおけいこ「お抹茶さろん&お琴」のご紹介
mintoでパン教室です☆
新年初教室は、感じる体験会でした☆
同じカテゴリー(おけいこ)の記事
 mintoのお稽古紹介 (2014-03-31 14:58)
 mintoの着付け教室 (2014-02-21 15:39)
 minto料理教室 アレンジで1ランクアップ品 (2013-11-19 12:28)
 mintoのおけいこ「サンクラブ」&「えんぴつくらぶ」 (2013-06-24 15:45)
 4月もいろんなおけいこがありました (2013-04-23 16:05)
 mintoのおけいこ「お抹茶さろん&お琴」のご紹介 (2013-04-23 15:10)

Posted by minto at 16:05│Comments(2)おけいこ
この記事へのコメント
紅茶教室いいなぁ。
Xmas前にリース作りなんかあれば
ぜひ参加したいですね(≧∇≦)
Posted by マミ at 2012年10月24日 10:16
マミさんへ
はじめまして、mintoスタッフYです。
コメントを頂きありがとうございました!

mintoのおけいこは、体験や見学などできますので
お気軽にお問い合わせいただけるとうれしいです。

これからも楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by mintominto at 2012年10月26日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。